みなさん您好、
時代の最後尾を走るアニソンバンド“新日本橋プロレス”、
チャンピオンのアタマワルイです。
ライブやります。久しぶりにライブやります。
試合じゃなくて音楽やります。見に来てね!


【名称】オタクの宴
【日時】11月25日 18:00開場 18:30開演
【場所】祇園silver wings
    http://www.limekoubou.com/
【料金】入場1500円 + 1ドリンク
【出演】・尾上陽
    ・てへぺろ(はぁと)ティータイム
    ・ラチェットレンチ
    ・新日本橋プロレス
    
     ※順不同、敬称略


てかねー、このブログもサイトもねー、
更新してないねーw
こんな死に体なら、いっそ消してしまおうか。
変にあると見てくれる人に悪いわ。
やべぇww
バンド結成初年度のライブ映像見てたら、自分自身に「若さ」を感じてしまったw



■■■アタマワル■■■
こんにちは、アタマワルイです。
本業(飯の種)が絶好調でございます。
たぶん、今の一瞬、俺、たぶん、業界で一番輝いてるw
しかし同時にややこしい話しも舞い込んできまして。
裁判沙汰になるかもwww
でも俺はラッキーだ。もし裁判沙汰になっても、利は100%ちかくこちらにある。
初裁判がこんな有利な状況で経験できるなんて、俺は非常についてる。
でもホントは調停レベルで和解したいんだけどねー・・・。

■■■アタマワルイ■■■
バンドミュージカル(笑)

俺の中では構想ができてたりするのだが、メンバー探さないといかんのが面倒くさいw
新日でやれるかな?
総統のキャラならいける気がする。
でも(俺が想定してる)曲があわないような気もする。



影響受けたわけじゃないとは思うんですけど、
最近は演奏だけじゃないバンドさんが増えたように思います。
それがつまらなかったらダメなんだけど、
どれもすごく面白いのよね。
練られてるというか。
それで演奏も上手かったらもう言うことないですよね。
具体的にはイケメンズさんとかw

あとこれは名前出したら営業妨害になるので出さないけど、
一見行き当たりばったりみたいなMCなのに、なぜか凄く受けるバンドさんがあって、
天然さんなんだとずっと思ってたのに
実はすげー準備・計算されてたと知ったときの衝撃はハンパなかったです。

秋月も書いてましたが、近々新しいドラマーさんとスタジオセッションです。
また一味違った感じになるのかな。
楽しみです。
凡百のアニソンバンドではない、一風かわったバンドになればいいなと思います。

まぁすでに普通じゃなかったけどw
一応ね、たまにチェックしてるし、記事書かなきゃなーと思ってはいるんですよ。

でも、最近ほんまに忙しくてw

どうも、アタマワルイです。

最近本業(飯のタネ)が忙しいの。結構忙しいの。
インサイダーな話しをしますとね、1000万円クラスの仕事が3発くらいポポポポーン!と決まったの。
(ウチの業界で1000万の売り上げは巨額の部類)
それを同時にこなすもんだから忙しい忙しい。
頭もこんがらがる。
俺アタマワルイですから、ゆっくりやらないと処理しきれない。
ゆーっくりやらないと処理しきれない。
しかもそれと並行して、去年の末にやっちまったトラブルの処理もせなあかんもんでもうムキー!!!


そんな感じでしばらく音楽やってません。
プロレスもやってません。

愛をください。
むしろチョコレートください。
いやいやバレンタインだからじゃないんだ。
ほら、糖分って脳にキクでしょ。だから。

■■■アタマワルイ■■■

powered by
