バンドミュージカル(笑)

俺の中では構想ができてたりするのだが、メンバー探さないといかんのが面倒くさいw
新日でやれるかな?
総統のキャラならいける気がする。
でも(俺が想定してる)曲があわないような気もする。



影響受けたわけじゃないとは思うんですけど、
最近は演奏だけじゃないバンドさんが増えたように思います。
それがつまらなかったらダメなんだけど、
どれもすごく面白いのよね。
練られてるというか。
それで演奏も上手かったらもう言うことないですよね。
具体的にはイケメンズさんとかw

あとこれは名前出したら営業妨害になるので出さないけど、
一見行き当たりばったりみたいなMCなのに、なぜか凄く受けるバンドさんがあって、
天然さんなんだとずっと思ってたのに
実はすげー準備・計算されてたと知ったときの衝撃はハンパなかったです。

秋月も書いてましたが、近々新しいドラマーさんとスタジオセッションです。
また一味違った感じになるのかな。
楽しみです。
凡百のアニソンバンドではない、一風かわったバンドになればいいなと思います。

まぁすでに普通じゃなかったけどw
ろりほいお疲れ様でした。
アークデューでのライブの打ち上げは、いつも凄く楽しそうなので行きたいなと思ってたんですけど
翌日クリスマスイブだったのでさすがに退散しました。
クリスマスイブは忙しくてね!


さて

こんなとこで書くなっつー話ではあるんですけど。

新日本橋プロレスというバンドは何気に3年以上も続いてまして。
なかなか独特の雰囲気を持ったバンドになったな~と思います。
初顔合わせのセッションではGod Knows…とかやってるんですよw
今考えたららしくねーっていうw

で、真っ当に活動してきた期間の中で、メンバーが抜けるのは初めてなんです。
各メンバーにも、それぞれ色々助けてもらったり楽しませてもらったりしてきましたけど、
俺がこのバンドで演奏していて、間違いなく今まで組んだバンドの中で一番楽しいと思えるのは、
他でもないドラマーのえーとどれで呼んだらいいんだ?タローでいいのか?
彼の力が本当に大きいです。
彼が抜けるのは俺はとっても残念なんですけど、
でも人にはそれぞれ人生があるわけで、俺がキャッキャウフフするために君は大阪にいなさい、というわけにもいかないのです。
なので私にできることはただ1つ。




















ありがとうございましタロー。
寒くなってきましたね
懐とかが


さて私は冨樫信者なわけですが
正直ハンターハンターがキメラアント編で終わり、じゃなかったことに安堵しております

他の作家ならどうにかして(無理やりに)あのキャラを生き返らせてたでしょうけど、
奇才はたとえジャンプ掲載作品でもそんなことしません
と同時に、あそこからどうやって立ち直らせんの?wっていう、
これまた難しい話にもなってくるわけですね

楽しみです

核とか選挙とか、ちょっとネットに毒されてきた感じもなかなかいいですねw


冨樫信者の町民でした
スタジオ練習音源を聴きながら通勤してます町民です。

私は練習音源を後で聴くのが大好きでして、

個人で入ろうが遊びで入ったスタジオだろうがなんだろうが、ほとんど録音してとってます。

初めて組んだ大学の頃のパンクバンドのもありますし、

1度のライブのために組んだバンドの音源も全部置いてます。

果てはギター2人で入ってドラム叩いたり適当に弾いたりと、

2時間中20分くらいしかまともに演奏してないのとかもちゃんと保存してます(常温で)。



で、新日フォルダを開くと…。

49回分の音源がありましたw

抜けてるのとか、同じ回に違う機材で録ったやつがあるので誤差はありますが、

このメンバーで50回程度スタジオに入ってるというわけですね。

ちなみに初顔合わせの音源は20年10月25日で、秋月とタローとイゼがいません。

最初は鍵盤レスでリズム隊が別の人だったんですよ。

ギター2人も今とは機材が違うので、俺もまっち~さんも音が全然違います。

自己紹介やってるのも入ってて、当時も総統はスプーンを曲げていました。

人に歴史あり、バンドに歴史あり、ですね。

8月28日まであと少し。

いいライブにしましょう。




クレーム対応窓口担当 町民
こんばんわ。夏の間は夏が一番嫌いな町民です。
汗かくし。

こないだのお休みはちょっと高槻のお祭りに行ってきました。
そこで見たんですけど、阿波踊りって超かっけーですよね。
見たことありますか?阿波踊り。

これです。
夜行性の生き物三匹
曲がおかしいですけど俺の阿波踊り初体験はこれなのでw

団扇を横にシュッと薙ぎ払う動きがたまらんです。
キレとります。
ゆら帝好きだっていうのはあるけど、実際生で見る阿波踊りもかっけーです。
ダンスに興味はないけど踊りやるなら阿波踊りですね絶対!




阿波踊りと高槻に何の関係があったのかは不明です。

町民
powered by
