ライブ告知です。
今年初。かなり久しぶりのライブですので、皆様是非お越しください。

なおこの記事はライブ終了までトップ固定されます。

【イベント名】
ヲタクの宴 vol.2

【開催日時】
2011年8月28日(日)
OPEN 17:30  START 18:00

【開催場所】
京都Silver Wings
http://www.limekoubou.com/
(知恩院ほぼ正面!黄色い看板が目印。)

【料金】
\1,500+1drink
(エントランスでお目当てのバンド名を言ってもらう形式になります)

【タイムテーブル】
18:00~Takashi
18:25~新日本橋プロレス ←ココ
19:05~AC!
19:45~ラチェットレンチ
20:25~SGT
21:05~SWIZ!

【Q&A】
Q.バンドのライブに行くのは初めてなのですが、怖くない?
A.全然怖くないお。みんな優しいから、積極的に話しかけるといいよ。
 出演者に感想なんか言ってあげると、励みになると思うよ。

Q.オタ芸は打ってもいいの?
A.良いけど、周りの人に迷惑がかからないよう、十分配慮してね。

Q.コスプレはできるの?
A.してもいいけどマトモな更衣室は期待しないでね。

Q.コスプレしたら何か特典あるの?
A.アタマワルイに申し出てくれれば、粗品的な新日本橋プロレスグッズプレゼント!
 (数量限定10個程度)

Q.ちんちんが痒いんだけど…。
A.インキンタムシだね。

Q.その他注意事項は?
A.貴重品と体調の管理は自己責任。あとは皆さんの良識を信じます。
powered by
