身内以外のコメントないですね

それほどでもない



ライブが近付いているので練習必死な秋月でございます。
いや本当に誰も見てないブログ更新する意味あんのかとか思いつつ。

どうやらそろそろライブのフライヤーが刷り上がるようでして僕も少し頂こうかなと思ってる次第でありまして。
サンプル見せてもらったら昭和のかほりがハンパない出来でした。
あとライブの追加情報としましてDJ:ITと追記して下さいとのことでございました。
気が向いたらトップ記事更新します。



秋月@コメントは9件でいい

やった!一番めんどry難しい曲が終わった!これでライブかつる!遅い!ようやくできたのか!きた!ベースきた!メインベースきた!記事たてるまでもなかったからコメントにかいたったったった!
2011/08/05 00:56 |秋月 #-URL[ 編集 ]

大丈夫大丈夫。
ブログなんて大体からして見られてないもんよ。
一応ライブで周知は計るよ。
2011/08/06 00:34 |アタマワルイ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
