こんばんわ。夏の間は夏が一番嫌いな町民です。
汗かくし。

こないだのお休みはちょっと高槻のお祭りに行ってきました。
そこで見たんですけど、阿波踊りって超かっけーですよね。
見たことありますか?阿波踊り。

これです。
夜行性の生き物三匹
曲がおかしいですけど俺の阿波踊り初体験はこれなのでw

団扇を横にシュッと薙ぎ払う動きがたまらんです。
キレとります。
ゆら帝好きだっていうのはあるけど、実際生で見る阿波踊りもかっけーです。
ダンスに興味はないけど踊りやるなら阿波踊りですね絶対!




阿波踊りと高槻に何の関係があったのかは不明です。

町民

これはかっこええわ!!
阿波踊りっていろんな流派?みたいなんがあるんだな。
youtubeで色々探してしまったわ。
2011/08/08 22:35 |アタマワルイ #-URL[ 編集 ]

ビシュッ!って空気を斬る音が聞こえてきそうです。
この人ら、団扇のかわりにナイフ持たして戦場に投入したら一個師団程度なら単独で壊滅させると思います。
2011/08/09 00:06 |町民 #9DD8ZWDMURL[ 編集 ]

踊り子で部隊とか胸熱
2011/08/09 01:35 |秋月 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
