スタジオ練習音源を聴きながら通勤してます町民です。

私は練習音源を後で聴くのが大好きでして、

個人で入ろうが遊びで入ったスタジオだろうがなんだろうが、ほとんど録音してとってます。

初めて組んだ大学の頃のパンクバンドのもありますし、

1度のライブのために組んだバンドの音源も全部置いてます。

果てはギター2人で入ってドラム叩いたり適当に弾いたりと、

2時間中20分くらいしかまともに演奏してないのとかもちゃんと保存してます(常温で)。



で、新日フォルダを開くと…。

49回分の音源がありましたw

抜けてるのとか、同じ回に違う機材で録ったやつがあるので誤差はありますが、

このメンバーで50回程度スタジオに入ってるというわけですね。

ちなみに初顔合わせの音源は20年10月25日で、秋月とタローとイゼがいません。

最初は鍵盤レスでリズム隊が別の人だったんですよ。

ギター2人も今とは機材が違うので、俺もまっち~さんも音が全然違います。

自己紹介やってるのも入ってて、当時も総統はスプーンを曲げていました。

人に歴史あり、バンドに歴史あり、ですね。

8月28日まであと少し。

いいライブにしましょう。




クレーム対応窓口担当 町民
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
