アタマワルイです。
実は私、結構病弱というか、すぐに体調壊すんです。
夏風邪とか、よくひきます。


今がまさにそれ。


先週頭くらいからひきはじめて、なんとかノドへの影響を最小限に留めようと奮闘中です。
耳鼻咽喉科、内科に合計13000円くらいぶっこんだので
さすがに熱やダルさは治まったのですが、まだ少しノドが痛い。
今はとにかく体を温める作業中です。
汗をいっぱいかいて、歌える状態を取り戻すのだ。
ウイルスは多分もう死んでる。
自然治癒力を全開にして、ノドを回復させるのだ!!

■■■アタマワルイ■■■

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
