まぁ僕は現状新日以外のバンドで活動していないのですが。
アタマさんや町民さんはソロや他バンドで活躍しているので何かそういう感じ。

僕はちょっと興味があって言ってみたらボーカルでバンドを組むかもしれないとかそんな感じのことがあったりします。
まぁ実際にやるかどうかはまだ不明だったりするわけなのですがー。

そうだ。ライブお疲れ様でした。
練習がちょっと少なくて不安でしたがなんとか無事終える事が出来、お客さんも一杯来てくれたみたいで感無量だったりします。
オタバンでバンドメンバー以外で最初に知り合った人と対バン出来た事も僕としては嬉しかったりしました。
他のバンドも上手いなーとか楽しそうに演奏するなーと思いましたが新日本橋プロレスもその面子に負けずに頑張っていたと思います。
頑張ってましたよね?w

今回の見所はイゼさんのコスプレと葛飾ラプソディだったんじゃないかな。と個人的に思ってます。
いや、当然アタマさんのパフォーマンスとかまっちーさんの歌舞伎姿や個々の演奏自体は当然見所ではあるのですがw
特に葛飾は力を入れて練習してたのにライブではちょっと失敗してしまったりしましたが・・・
それとその後の走れ正直者でのまっちーさんと僕の演奏中の絡みなんかも今回初めて行えた事でした。
出番後は燃え尽きてましたがとても楽しいライブでした。
関係者の皆様には感謝しております。

なんだか文章が支離滅裂になってきたのでこの辺りで。


秋月
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
