アタマワルイです。
先日のバタージャム、ご覧いただいたお客様、
ならびに運営に携わる方々、誠にありがとうございました。

さてさて、今回はバンド演奏に加えてプロレスもやったわけですが
いかがでしたでしょうか。
ぶっちゃけ、かなり久しぶりのリングだったので
受身失敗などのせいで翌日は全身が痛い痛い。
やっぱたまには試合せんとイカンですね。

今回は千日前プロレスさん(http://smpw.web.fc2.com/)
の興行に交ぜていただくかたちで試合を行いました。
サイトで見るよりも実物は優しそうです。
ていうか実際優しかったですw
熱烈な定期参戦お誘いをいただいたり・・・。

いつもとは少し違ったイベントだったので、
凄く時間が経つのが早かったです。



さて、次回のライブも決まっております。
告知出してますので、来てね!
クリスマスなんてクソ食らえ!
3連休初日は天皇陛下ご生誕を祝いつつ、アニソンライブを見にくるのだ!!

■■■アタマワルイ■■■
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
