アタマワルイです。

金魚すくいがシーズンインしていたのをすっかり忘れていた。
知ってる人は知っていると思いますが、私は金魚すくいが大好きです。
どれくらい好きかっていうと、大体毎年全国大会に出場するくらい好きです。



でだ、そんな金魚すくいがシーズンインしてたのをすっかり忘れていて、
地方予選(認定大会)のスケジュールを全くチェックしてなかった。

出られる大会は残り二つだけになっていた。

とりあえずエントリーしてみた。

そのうちひとつは今回が初開催のやつ。

初開催、心配だねぇ。
たまにな、金魚すくいはスポーツであるという認識が欠けている主催者がいてな、
そういうところは公式ルールをガン無視した運営をしやがるのよ。
全国大会の予選であるという意識がまるでない。
例えば両手使いや壁すくいを野放しにしたり、
もっと酷いのとなると、「金魚ポイ」以外のポイを使う大会もある。
こういうのは本当に酷い。
真面目に金魚やってる選手はそういう大会でいつもブーブー言わされてます。

きっと奴らは
「僕は学生の頃、陸上競技でインターハイに出ました!」
と言う人に対して
「あらー、かけっこが上手だったのねー。」
と言い放つ人なのでしょうファック!!!

初開催。スムーズな運営をしろとは言わない。
ルールを徹底してください。ほんまお願いします。
でも電話で主催者と喋った感じ、どうも怪しいんだよなぁぁぁ!!

結果、また報告します。


■■■アタマワルイ■■■

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
