一応ね、たまにチェックしてるし、記事書かなきゃなーと思ってはいるんですよ。

でも、最近ほんまに忙しくてw

どうも、アタマワルイです。

最近本業(飯のタネ)が忙しいの。結構忙しいの。
インサイダーな話しをしますとね、1000万円クラスの仕事が3発くらいポポポポーン!と決まったの。
(ウチの業界で1000万の売り上げは巨額の部類)
それを同時にこなすもんだから忙しい忙しい。
頭もこんがらがる。
俺アタマワルイですから、ゆっくりやらないと処理しきれない。
ゆーっくりやらないと処理しきれない。
しかもそれと並行して、去年の末にやっちまったトラブルの処理もせなあかんもんでもうムキー!!!


そんな感じでしばらく音楽やってません。
プロレスもやってません。

愛をください。
むしろチョコレートください。
いやいやバレンタインだからじゃないんだ。
ほら、糖分って脳にキクでしょ。だから。

■■■アタマワルイ■■■


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
