アタマワルイです。
先日のバタージャム、ご覧いただいたお客様、
ならびに運営に携わる方々、誠にありがとうございました。

さてさて、今回はバンド演奏に加えてプロレスもやったわけですが
いかがでしたでしょうか。
ぶっちゃけ、かなり久しぶりのリングだったので
受身失敗などのせいで翌日は全身が痛い痛い。
やっぱたまには試合せんとイカンですね。

今回は千日前プロレスさん(http://smpw.web.fc2.com/)
の興行に交ぜていただくかたちで試合を行いました。
サイトで見るよりも実物は優しそうです。
ていうか実際優しかったですw
熱烈な定期参戦お誘いをいただいたり・・・。

いつもとは少し違ったイベントだったので、
凄く時間が経つのが早かったです。



さて、次回のライブも決まっております。
告知出してますので、来てね!
クリスマスなんてクソ食らえ!
3連休初日は天皇陛下ご生誕を祝いつつ、アニソンライブを見にくるのだ!!

■■■アタマワルイ■■■
グッズ色々作りたい。
そのためのイラストとか、
今、お願いしてるの。


ムフフ


あ、グッズで得た利益は全て我々が伊達直人になるために使います。

■■■アタマワルイ■■■

11月23日、バタージャム、来てね!
アタマワルイです。
前の日記で秋月が「緑橋てどこやねん」て言うてたので、軽く説明を。

緑橋とは、大阪市営地下鉄中央線、今里筋線の駅です。
大阪人にとってもかなりマニアックな場所です。
ぶっちゃけなーーんもありません。


ちなみに隣の深江橋駅には、ハナテン中古車センターの本社や
ニュージャパン(講道館大阪)といった有名どころがあります。

詳しくはwikiってください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E6%A9%8B%E9%A7%85

でもぶっちゃけ俺が今した説明の方がウィキペディアより詳しいです。


11月23日、緑橋セブンデイズにてLIVE!!
詳細は・・・まだ出てません!
でも、なかなかおもろいことになってるよ!!

■■■アタマワルイ■■■
11月23日(勤労感謝の日)大阪

12月23日(天皇誕生日)京都



決まりました。
詳細は出揃い次第。

予定空けといてねねねっ!!


■■■アタマワルイ■■■
アタマワルイです!
ライブお疲れ様でした!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、お客様!
まことにありがとうございました!
ありがとう!そしてありがとう!!


夏になると復活する新日本橋プロレス、
例によって超久しぶりのライブでしたが、いかがだったでしょうか。
今回は色々と挑戦をしてみました。

【挑戦1】毎回やってたペガサス幻想をやりませんでした
【挑戦2】アタマワルイが上半身に服を着ました
【挑戦3】テンポの遅い曲、曲調が静かな曲をかなり入れました

特に挑戦3には勇気が必要でした。
我々のアイデンティティの一つをスポイルすることにも繋がりますから。
でも同じことをしていても進化はありませんので、あえて今回やりました。
皆様の目にはどう映ったでしょうか。


そんなこんなで我々新日本橋プロレスの挑戦はまだまだ続きます。
次回の何かしらイベントの可能性は……


11月頃、某団体と「何か」で調整中です。
モノになるかどうかはわかりません。
お流れになる可能性もありますが、
前向きに調整していければと思っています。

乞うご期待!
powered by
