上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身内以外のコメントないですね

それほどでもない



ライブが近付いているので練習必死な秋月でございます。
いや本当に誰も見てないブログ更新する意味あんのかとか思いつつ。

どうやらそろそろライブのフライヤーが刷り上がるようでして僕も少し頂こうかなと思ってる次第でありまして。
サンプル見せてもらったら昭和のかほりがハンパない出来でした。
あとライブの追加情報としましてDJ:ITと追記して下さいとのことでございました。
気が向いたらトップ記事更新します。



秋月@コメントは9件でいい
何かあたまさんと僕しか記事書いてなくて寂しい気持ちになりつつ。

ライブあります
詳細は出てないですが8/28の日曜日だったはずでございます

今一番ネックなのは僕のパートなので(というか毎回)次の練習まで必死します。

次の練習が最後の練習になってその次はライブと言うプレッシャーと戦いつつ頑張ります


秋月
当然祇園祭です。
今日見に行ってきました。
当然一人です。
一人で浴衣を着て祇園祭に行くのは罰ゲームみたいなものです。
今日は鏡を買ってうちわをもらってクソ高いビール飲んでフランクフルトを食べました。
焼きそばも食べたかったです。
明日も行くかもしれません。

とりあえずリア充が憎かった。


秋月
今日は七夕です。
干支が2週もしてると流石に短冊に願いを書いて笹に飾るみたいな事はしなくなって久しくなりますが
毎年願うだけは願ったりしてます。

百貨店なんかで七夕飾りをしてて短冊を配ってもらって願いを書いていたりする人がいらっしゃるとは思いますが
くれぐれも痛い自己満足の短冊を空気を読まずに飾るのはやめましょう。
そういった行為によってオタク全体が空気の読めない最低な人間の集団だと思われてしまいますからね。
もちろん七夕に限った事ではないですが。

そういった行為は精々某オタク御用達のお店でやるのがギリギリのラインだと思われますよ。
某オタク御用達ショップには七夕飾りが飾ってあった記憶がありますので。

まぁ僕はそれでも多くの人の願いが叶えばいいなぁとか偽善的なことを思ったりするわけなのです。

それでは。

                                                               秋月
ハガレンの映画を昨日深夜にやってたんで見てました。
そして今日は新映画の初日だったので見に来ました!


着いたら始まってました…

諦めました。夕方から用事があるので昼以降の時間は見ることが出来ません。

と言うわけで次の機会にしようと思います。
明日は練習だけど練習の後とかに見に行けるかなぁ…?



秋月
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。