それは、八木町花火大会へ行くということ(挨拶)

おはこんばんちわ町民です。
8月14日は我が町、八木町の花火大会です。
花火大会です。
略してバーナビーです。
略してませんか?略してませんねすみません。
でもみんな来てね!
http://www.yagi-hanabi.com/

ここまで書いといてアレですが、タイバニは見てません。
私の周りでは結構人気があるみたいですが、
何ぶん私には積みアニメ化してる作品がいくつかありまして…。
とりあえず化物語は見たいと思ってます。
パンストとかも興味あったり。

オープニング、エンディングだけ知ってて本編知らないアニメが多すぎるんだよな…。
Angel Beats!はバンドものだと思ってました。
キラキラみたいな。

そんな感じ。
アニソンバンドやってる割に、実はアニメに詳しくなかったという事実。
飯風呂寝るとき以外は常にギターを抱いてる男、町民でした。



追伸
中二で精神的ブラクラな良作アニメがあったら教えてくださいな。
powered by
