久しぶりに書くけど誰も見てない感がすごいけどとりあえず書いて見ます。

サポートでやってくれそうなドラムが見つかりました。
まだ面接(笑)と実技(笑)が終わっていないのでなんともいえませんが。

早いことライブ出られるといいなぁーなんて。

それとは別に最近よくバンドに誘われたり色々なんか誘われてる気がします私。
ベース2件とボーカルで2件。いや、1件は自分で言い出したんだっけ。
ノリで言ったらノリでメンバーが集まってノリでバンドが決まったってゆー。

ベースのうち1件はちょっとライブまでの期間が短いのとちょっと忙しいのでお断り
もう1件は保留
ボーカルは1件ほぼ確定していて1件はまだ詳細が聞けていない感じです。

新しいドラムの子は若いのでこの濃い新日軍団に馴染めるかどうか不安です。

・・・まぁ大丈夫でしょう。このバンドはw

そんな感じでかなり久しぶりにブログをこうしんしました 

あきつき
あめおめ!ことよろ!

アタマ年賀状


■■■アタママワルイ■■■
どうもこんばんは、アタマワルイです。

大晦日です。

今年一年、新日本橋プロレスを応援していただき、誠にありがとうございました。

次回の活動は未定ですが、まだまだ続けますので

引き続き温かいご声援、よろしくお願い申し上げます。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
ろりほいお疲れ様でした。
アークデューでのライブの打ち上げは、いつも凄く楽しそうなので行きたいなと思ってたんですけど
翌日クリスマスイブだったのでさすがに退散しました。
クリスマスイブは忙しくてね!


さて

こんなとこで書くなっつー話ではあるんですけど。

新日本橋プロレスというバンドは何気に3年以上も続いてまして。
なかなか独特の雰囲気を持ったバンドになったな~と思います。
初顔合わせのセッションではGod Knows…とかやってるんですよw
今考えたららしくねーっていうw

で、真っ当に活動してきた期間の中で、メンバーが抜けるのは初めてなんです。
各メンバーにも、それぞれ色々助けてもらったり楽しませてもらったりしてきましたけど、
俺がこのバンドで演奏していて、間違いなく今まで組んだバンドの中で一番楽しいと思えるのは、
他でもないドラマーのえーとどれで呼んだらいいんだ?タローでいいのか?
彼の力が本当に大きいです。
彼が抜けるのは俺はとっても残念なんですけど、
でも人にはそれぞれ人生があるわけで、俺がキャッキャウフフするために君は大阪にいなさい、というわけにもいかないのです。
なので私にできることはただ1つ。




















ありがとうございましタロー。
またまたライブやります!
当日まで当記事トップ固定です。


何と、次回のライブを持ってドラムのタローが
新日本橋プロレスを卒業します。
関西オタバン最強クラスのドラムを見ておきたいなら、絶対に来るべき。
あと、色々変なこともやります。




☆★☆★ろりこんほいほいぼりゅーむ4★☆★☆

場所:京都アークデュー

http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/

日時:12月23日 OPEN・15:30 START・16:00

料金:1200円 + 1ドリンク500円

【出演者】
SSS
The's
アラモード
残業サービスタイム
関西電波ほわわん協会
新日本橋プロレス
ロリィタシンドローム

powered by
