上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタマワルイです。
先日のバタージャム、ご覧いただいたお客様、
ならびに運営に携わる方々、誠にありがとうございました。

さてさて、今回はバンド演奏に加えてプロレスもやったわけですが
いかがでしたでしょうか。
ぶっちゃけ、かなり久しぶりのリングだったので
受身失敗などのせいで翌日は全身が痛い痛い。
やっぱたまには試合せんとイカンですね。

今回は千日前プロレスさん(http://smpw.web.fc2.com/)
の興行に交ぜていただくかたちで試合を行いました。
サイトで見るよりも実物は優しそうです。
ていうか実際優しかったですw
熱烈な定期参戦お誘いをいただいたり・・・。

いつもとは少し違ったイベントだったので、
凄く時間が経つのが早かったです。



さて、次回のライブも決まっております。
告知出してますので、来てね!
クリスマスなんてクソ食らえ!
3連休初日は天皇陛下ご生誕を祝いつつ、アニソンライブを見にくるのだ!!

■■■アタマワルイ■■■
バタージャム



注)2011年11月23日までトップ固定です。

ライブやりまーす。
今回も対バンがアツい!そして今回は地下アイドル的にアツい!
そして、プロレスもあるよ!
新日本橋プロレスのレスラーも試合をするとか何とか!!?

オタバン関係のお友達の皆様、
たまには別のジャンルのダメ系パフォーマンスも見てみないか?
予約していただくと割引になります。
あと、新日的になんか予約特典つけるとかいう話しもあるらしいです。
粗品的なもの。
というわけでぜひご予約くださいませ!
予約方法はコメントに「必ず行く」と書いていただければ結構!


●タイトル
『バタージャム』第1話・アニソン星を救え!の巻

●日時
2011年11月23日(水・祝)
16:00オープン/16:30スタート

●会場
@緑橋セブンデイズ (地下鉄中央線緑橋駅5分)
 大阪府大阪市東成区東中本1-15-12
 TEL)06-6977-5001  URL)http://osaka7days.com/

●出演:
千日前プロレス(バンドマンのプロレスごっこ)
プロレスリング紫焔(プロレスを通じて活気を取り戻すゼ!)
ペケキング・テリー(シビれる山本正之節!アニメがなんだ!弾き語り)
A.Z.SwitchBlade(誰もが知っている曲を大人風のアレンジ!超盛り上がるパーティーバンド)
新日本橋プロレス(大人のための激熱アニソンバンド!)
帝国歌激団(超大型音楽パフォーマンス集団)
綺芽、M@YO、伽☆彡 (アニソンの歌姫たち)
(※タイムテーブルは、web上にて更新)

●料金
前売り2000円、当日2500円(1ドリンク別)
コスプレのお客様にドリンクサービスなど特典あり!
(更衣室はございません)

●当日限定フードメニュー
ブリティッシュ・ホットドッグ
バタージャムサンド
…ほか(予定)

●決定カード
ブリティッシュ・バタードッグ(千日前プロレス)vsアグー松永(プロレスリング紫焔)
ほか、全2-3試合予定

●どんなイベント?
アニヲタでプヲタなバタードッグが、アニソンライブとプロレスをくっつけちゃいました。
バタードッグと愉快な仲間のジャムセッション。
言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だっちゃ☆

●お問い合わせ
(主催)宇宙プロレス企画 butterjam2011@yahoo.co.jp
千日前プロレス公式サイト http://smpw.web.fc2.com/

グッズ色々作りたい。
そのためのイラストとか、
今、お願いしてるの。


ムフフ


あ、グッズで得た利益は全て我々が伊達直人になるために使います。

■■■アタマワルイ■■■

11月23日、バタージャム、来てね!
PCを買い換えて無線LANが開通しました!
おめでとう秋ちゃん!時間がきえるね!
最近いろいろなことに手を出しすぎてお金がとてもまずい状態になっています。
それでも楽器ができなくなるほどじゃあないのですがw
またしばらく自重をしながら生活をしないといけないのだろうなぁみたいなそんな感じでした。

あきつき
寒くなってきましたね
懐とかが


さて私は冨樫信者なわけですが
正直ハンターハンターがキメラアント編で終わり、じゃなかったことに安堵しております

他の作家ならどうにかして(無理やりに)あのキャラを生き返らせてたでしょうけど、
奇才はたとえジャンプ掲載作品でもそんなことしません
と同時に、あそこからどうやって立ち直らせんの?wっていう、
これまた難しい話にもなってくるわけですね

楽しみです

核とか選挙とか、ちょっとネットに毒されてきた感じもなかなかいいですねw


冨樫信者の町民でした
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。